サイト内検索

日誌

新規日誌1 >> 記事詳細

2021/08/25

生徒のみなさん・保護者の皆様へ

| by 朝日中HP管理者

830日(月)から910日(金)まで分散登校になったことにともなう連絡をさせていただきます。

1.分散登校について

出席番号の奇数・偶数に分け、1日おきの登校です。各学級約半数で授業を行います。
※登校前に健康観察・検温を行ってください。
奇数番号の生徒の登校日
 8月30日(月)・9月1日(水)・3日(金)・7日(火)・9日(木)  

偶数番号の生徒の登校日 
 8月31
日(火)・9月2日(木)・6日(月)・8日(水)・10日(金)

 

2.分散登校期間中の予定について
  8月30日(月)・8月31日(火)…4限給食あり部活なし・体操服登校

             (始業式・表彰伝達・学年集会・学活)
  <持ち物>

  スリッパ・体育館シューズ等・給食エプロン等、夏休みのしおりに記載されているものに加えて、提出日が821日・31日となっている各教科の課題も830日と31日の分散登校の時に提出してください。「2学期最初の授業で提出」となっている課題については指示通りとします。

 
  9月 1日(水)・2日(木)…5限給食あり部活なし(水曜日の授業)
        
3日(金)・6日(月)…6限給食あり部活なし(木曜日の授業)
       
7日(火)・8日(水)…6限給食あり部活なし(金曜日の授業) 
        
9日(木)・10日(金)…6限給食あり部活なし(月曜日の授業)

   

3.分散登校中の生活について

 これまで同様に、自分、そして周りの人の命を守るための行動、そして、普段から生徒のみなさんを見守ってくれている地域の方等の理解を得られる行動をお願いします。不自由な生活が続くことになりますが、1日も早く安全・安心な学校生活を取り戻すための分散登校です。よろしくお願いします。

なお、登校に不安がある場合は登校を控えていただいてもかまいません。その場合は学校までご連絡ください。

保護者の皆様におかれましても、引き続き、ご家庭での感染防止の徹底をどうぞよろしくお願い致します。

 

 




10:54